忍者ブログ
HOME |  Prev... [13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0a2b6d34.png

武器庫PTに呼ばれて狩り狩り。

最近は武器庫でしか狩ってないな。

5d77d6ea.png

お招きありがとう。

 

初対面なのにとってもノリがよくていい人だなぁと思ってたら

 

 

 

あら、お知り合い・・?

すいません、全く覚えてなくて焦ってました。

 

 

相手は覚えてるのに自分は覚えてない

っていう事がかなり多くて焦りまくりです。

 

相手側からすると悲しいですよね。

 

これからはちゃんと一人一人覚えるようにしよう。

 

PR


記事:[8.忘れっぽい]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
おぉあたしはリアルでよぉあんで(´_ゝ`)
昨日まで一緒におった子の顔忘れるとかな,自己嫌悪なってまうで(・ω・)
まあまあ,あたしが復帰できたときに忘れられてたら泣くから(●´艸`)ヮララ
2007/01/10 (Wed) 21:53

From:らっち
無題
やみねさんのきおくりょくじゃ、覚えるのふかのうにちかくないですか?
あ、こん
2007/01/11 (Thu) 00:04

From:milkyway
無題
たのもー!ブログ移転しまッ した。
リンクの変更?ょろしくです。http://m1lkypek0-volleyball.blog.drecom.jp/
2007/01/11 (Thu) 19:33

From:音葉@管理人
無題
のかちゃん>リアでも確かにあるわぁー。
昨日までいた子は流石に覚えてるww
大丈夫よ|ω-*) 多分ね。

らっち>だまらっしゃい。

みるちゃ>りょかいっ!
リンクなおしとくーw
2007/01/12 (Fri) 22:17


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|