忍者ブログ
HOME |  Prev... [9][8][7][6][5][4][3][2][1] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかのお話。

 

 

447f64ee.png

いざ屋台!

その前にメロンを一個・・・・・

 

 

眠ってる屋台

起こさないように静かにね。

 

今のうちに宝を・・・(誰

チッ 

 

やっぱり戦うしかないのか。

 

 

 

てやー

 

 

 

黒輪王を殴ること数秒。

 

 

ぇっ、弱っ。

 

動いてるの2コマしかないじゃん。

 

 

 

おじぃちゃーん、ドロップがしょぼいよー

 

 

 

 

 

盗れ、ほれ。

 

 

 

・・・・頂きます。

 

 

 

 

P.S

黒輪王の意味を知りたくて翻訳機にかけてみた。

結果、 黒輪王→輪王 。

 

 

黒がとれただけじゃないデスカ。

仕方がないので辞書で輪王をひいてみたら

 

 

・・・・・・あった。

 

 

輪王:古代インドの伝説上の理想的国王。

 

 

 

王様倒しちゃった・・・・。

 

 

皆さん屋台を狩るのは控えましょう。

PR


記事:[4.黒輪王]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
「盗れ、ほれ。」ウケタww
てか王様!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2007/01/05 (Fri) 11:36

From:Shil
無題
王様を倒して下克上!!
盗れ、ほれww やっぱ狙ってますねww
てやー も良かったけどww
2007/01/05 (Fri) 15:15

From:音葉@管理人
無題
のかちゃん>うけるよねww
見たとき吹きましたw
その辞書がおかしいのかも・・・?

ねるちゃ>人を笑顔にできるブログ目指してますので!
・・今あたしかっこいいこといったn(ry
2007/01/06 (Sat) 17:31


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|