忍者ブログ
HOME |  Prev... [7][6][5][4][3][2][1] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hanawa

ハナワ。

 

 

87e89450.png

 

実は顔の濃いハナワ。

 

 

さよなら

ランダムランダム。

 

 

運がいいね

運がいいね。

 

 

ナマズ

これすごく笑った。

最高に似合ってる。

常時つけてて欲しい位っ。

 

でも・・ 

ハナワの時にやって欲しかったと思うのは私だけ?

 

  

ナマズハナワ

加工って素晴らしい。

PR


記事:[2.ハニワじゃないよ。]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:葛籠
無題
栗の時の夢ちゃんの方が可愛かったかも・・。
ネタだから・・l-`)
2007/01/03 (Wed) 11:07

From:Shil
無題
ごめん、ゆめさんのネタっぷりも面白かったんだけど、

最後の加工って素晴らしい。 にふいたわwww
あ、了解です。でも暫くはとっておきますw
アレだな、手前にあるルディの散歩道あたりで俺と闇音さんとペット2匹でとってほしいなw
あ、なにこのリクエスト=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007/01/03 (Wed) 13:19

From:乃華
無題
ハナワさんの持ってる武器がギターやったななおぽかったなw
2007/01/03 (Wed) 15:37

From:ゆめたろ
無題
うおおお・・・、来た途端これですか。

っと、背景+音楽がマッチしてる♪
カキコするのはPcからだけど、たまに暇なときは携帯からも見ますよ。よ。よ。

さぁ・・・、またネタになる日までの辛抱を(●´艸`)
2007/01/03 (Wed) 21:40

From:音葉@管理人
無題
葛籠チャ>ふむw
ゆめさんはいつでも可愛いですよ★

ネルチャ>ふいてくれてありがとう^^
笑ってもらえるのが一番嬉しいゎw
ふむふむ。じゃぁ今度撮りましょうかw

のかちゃん>ぁーw
確かに・・・。
暇なときにいじってみようかなw

ゆめさん>うふw
早速使わせていただいたゎw
いいネタは新鮮なうちに ねw(何
音楽てけとーに選んだんだけどね♪

おもしろいことして頂ければいつでも^^*
2007/01/04 (Thu) 01:15


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|