忍者ブログ
HOME |  Prev... [8][7][6][5][4][3][2][1] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

496a47de.png

一瞬裸に見えて焦った瞬間をパシャリ。

リアルに実在してそうな感じがするのはなんでだろう。

 

いたらかなり危ないけどね。

 

ちょっぴりポニチャイのキノコスタンプ集めにハマってます。

ごまごまクッションの空色が手に入って満足なんですが

桃色も欲しくって・・・。

 

ラーメン全種類揃うぐらい交換してます。

前なら「ポニチャイ殺す。」とか思ってたんですが、

今は仕方ないか、で済ませられます。

 

勝者の余裕みたいな感じ?

 

 

っと、ちょっと気になったこと。

 

 

どうでもいい

ちょっとプレミアっぽい。

 

 

なんかラーメン食べたくなってきちゃったよとか思っていたら

こんな拡声器が。

ポニチャイ撲殺

前なら「撲殺しちゃえ!」とか叫んでたと思うんですが、

今はどんまい、で済ませられます。

 

勝者の余裕みたいn(ry

 

 

ポニチャイ詐欺でお悩みの方にアドバイス★

 

 

 

いさぎよく諦めましょう。(黙

 

PR


記事:[3.イメチェンについては何も言うまい]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:葛籠
無題
工事現場のおじさんみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwl-`)
2007/01/04 (Thu) 08:07

From:春魔穿
2GEt
ポニチャイは、どこで椅子を仕入れてるんですかね('A`;
2007/01/04 (Thu) 19:08

From:乃華
無題
あたしも何気にポニチャイ撲殺委員やったわ(何
てか最初のSSヤヴア(´_ゝ`)ヮラ
2007/01/04 (Thu) 23:54

From:Shil
無題
交換かぁ。
まごまごクッション桃頑張って手に入れるんだ!!w
あ、それと、また最後の一文で笑いましたw
狙ってるんですか?ww(ぁ
2007/01/05 (Fri) 09:25

From:音葉@管理人
コメント返信
葛籠チャ>わかってくれてありがとうww

春さん>デザインチェアは盗んできたもので
ごまごまはポニチャイのぺっと!

のかちゃん>撲殺委員会wいいねw
やヴぁいやヴぁい。生の迫力はすごかったですよ?w

ネルチャ>うーんw
いさぎよくあきらめます^^
狙ってますよーw
笑わせるの大好きですからw
2007/01/05 (Fri) 10:11


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|