忍者ブログ
HOME |  Prev... [10][9][8][7][6][5][4][3][2][1] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

83f84099.png

五目で暇をつぶす135歳。

 

 

 

6182de2c.png

いらっしゃいませ、こんばんわ。

0e9f0a1b.png

端から攻めて相手を油断させる作戦!

 

 

 

95fe867f.png

Σ そうくるか。

 

 

 

84be338d.png

いつぞやのちびっ子に人気だったあれみたいだ。

わからない人は上のあれをクリック。(多少グロテスクな表現が含まれます)

 

 

 

 

バカっぽい五目はやめて

忍耐レースへ。

B1なんて簡単すぎかしら?と思っていたら

120超えてるのにやったことのない人が1名。

 

((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))

 

 

ガンバレ とだけ言ってスタート。

へびがかなり強くてびっくり。

これ初心者とか焦るって。

 

 

 

簡単とか言っておきつつ悪戦苦闘。

まぁ、皆一緒だしね。

安心安心。

 

 

 

 

ff42912e.png

ってあの、いつの間にか一人なんですけど。

 

 

 

 

このやろう。

 

 

 

 

さようなら★

 

 

v闇音vは [忍耐ベタ] の称号を手にいれた。

PR


記事:[5.ヘタなりに頑張ったんです]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:らっち
無題
やみねさんおっせーw
2007/01/06 (Sat) 22:24

From:乃華
無題
てか闇音チャ武器でほとんど顔見えてへんやん!!!∑(゜д゜)ヮラ
そぉいやエリリン忍耐力はあるけど忍耐下手な子やったな…(´_ゝ`)フッ
2007/01/06 (Sat) 23:19

From:ゆめたろ
無題
忍耐(●´艸`) 同じく下手です;;

っとー、早速
http://yumetuduri1009.blog88.fc2.com/
こちらになりますー!こっちからもリンクしときます\(^o^)/
ではまた!
2007/01/06 (Sat) 23:45

From:音葉@管理人
無題
らっち>だまらっしゃいww

のか>でもカッコイイ武器でしょ♪
忍耐力も実はないかもw

ゆめさん>忍耐得意なほうがおかしいんだって!!
リンクしときましたぁw
がんばってねーw
2007/01/07 (Sun) 17:27


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|