忍者ブログ
HOME |  Prev... [15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

376d9880.png

この間実装されたアバターです。

なんかすごいです。

とにかく派手です。

 

 

 

その派手さにも負けないくらいの容姿だと思います。

9859c060.png

10LVから緑キノコ。

Jタコは必須ですね。

手裏剣は○○な人から借りた日を使用しております。

 

 

200.png

日手裏の強さにビックリ。

14LVで200とかでちゃうんですね。

 

 

途中ペットが増えて、

 

 

15LVからバブルリング狩り。

なかなかおいしいんですコレが。

見た目もぷるぷるしてておいしそうだしね。

 

 

  

カラスを狩っている際、体が光で包まれて

 

 

 

2次転職。

投げちゃってるけど選ぶ道はシーフで。

 

 

早くサベジでがががっとやりたいもんです。

PR


記事:[10.サベジの音が好きです]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:葛籠
無題
うちわ賊も捨てた物じゃないですぜ・・。
2007/01/14 (Sun) 02:41

From:らっち
無題
武蔵賊も捨てた物じゃないですぜ・・。
2007/01/14 (Sun) 12:46

From:竜鮫
無題
STR賊も捨てた物じゃないですぜ・・・。
2007/01/14 (Sun) 18:14

From:乃華
無題
ほんま濃ゆいわーww
てか斬り賊かぃな!
騙されたわっ!!w
2007/01/14 (Sun) 20:21

From:音葉@管理人
コメント返信
上3人>みたとき吹いたwww
竜鮫さん!最後の・・・が一個多いですよッ!w

のかちゃん>美少女っていうのよ!w
1次職は投げのほうが楽みたいw
2007/01/15 (Mon) 17:31


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|