忍者ブログ
HOME |  Prev... [18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40LVから腐猿狩り。

死んでる猿を殺すのってなんか複雑。

 

517fdf31.png

いっぱい集めた人形はロウェンさんに。

4e0d6bda.png

と思ったら、LVが足りなかった。

 

 

45まで篭ろうと思ったけどやっぱり飽きて

ca39d18d.png

手下に喧嘩うってきた。

 

 

 

023017eb.png

1列に並んで行進。

 

 

c88157f1.png

真ん中の三人キマってるね!

 

 

37b4786b.png

人数が増えた。

 

 

最終的に仲良くなってさようなら。

ケンカはよくない事だよね!

 

 

d814f8c4.png

チパオ着てみた。アバタ無しでもやってけそう。

賊の服ってかわいくていいね・・・。

 

 

 

 

 

fca4d2e7.png

戦士とは比べものにならないね★

 

メインはアバタ必須です。

PR


記事:[13.昭和の香り]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:らっち
無題
最後のssが一番いい。
しょべーーーーーーーーーじ
2007/01/21 (Sun) 20:20

From:乃華
無題
チパオはかわいいなあ(*´∀`*)
え?フルツ族じゃなかったっけ(´_ゝ`)ヮラ
2007/01/21 (Sun) 20:35

From:葛籠
無題
ヽ(´ω`)]o ・・・イタ電
2007/01/21 (Sun) 23:39


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|