忍者ブログ
HOME |  Prev... [27][26][25][23][22][21][20][19][18][17][16] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、クイズです。

acb568b9.png

↑の画像の中には

きゅうりじゃない食べ物 がいくつあるでしょう。

 

 

制限時間は10秒です。

10秒たったら右下の more... をクリック!

正解は、

50949836.png

スイカ   ゴーヤ  パン  飴  クッキーサンド  

の、計5個でした。

 

 

 

はい、クイズから始まりました今回の日記。

画像をみてもわかる通り、 河童狩りかマイブームでございます。

 

もうきゅうりがでるわでるわでるわでるわ・・・・

 

きゅうり嫌いには辛そうですね。

 

ですぎなきゅうりは

edeefcd1.png

きゅうりマニアに。

 

お肌に塗るとつるつるになるらしいです。

 

きゅうり買ってきて試してみるといいかも!

 

 

でも、塗りすぎて

 

 

 

61a597f9.png

頭部までツルツルにならないようにっ!

 

 

 

 

b6f9be33.png

しかもヅラかい。

PR


記事:[21.きゅうりぱっく]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
河童がヅラやったとは…!!!若干ショックや!!ヮラ
てか最初のクイズあたし8個とか…BAKA??
2007/02/04 (Sun) 22:56

From:葛籠
無題
(´^ิ౪^ิ)
2007/02/05 (Mon) 08:14

From:Shil
無題
おっ女は食べ物ではありません!!><
男の俺が言うのもどうかとおもいますがね(笑
あ、また今度青とかにしてみようとおもいますっ
2007/02/06 (Tue) 02:29

From:弱小
無題
久しぶり、あけおめ!
音ちゃのブログ見てるとなんかメイポやりたくなっちゃうし笑
またネットに戻りつつあるからそのうち入るかもb

きゅうりぱっく嫌だな笑
2007/02/06 (Tue) 07:44

From:音葉@管理人
無題
のか>ヅラもはげてるから意味ないよね・・。
8個てw BAKA(*ノωノ)

葛籠ちゃ>目こわいww

ネルチャ>そんな純情ぶるなよw
ww 赤でもかっこいいわよ

弱小サソ>それはよかった|ω-*)
待ってるよっ!
重すぎて嫌になるかもだけどw

きゅうりは食べるのもちょっとな・・w
2007/02/07 (Wed) 21:04

From:カリスト
無題
カッパってたべれないの?
2007/02/10 (Sat) 11:47


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|