忍者ブログ
HOME |  Prev... [29][28][27][26][25][23][22][21][20][19][18] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回紹介したばかりのゲームが

 

もう全クリしそうです。

 

 

最初から攻略本に頼りすぎた(ノ∀`;)

 

 

 

まだ終わりたくないのになぁ・・・。

 

 

 

その点メイプルの終わりは

自分で決められるからいいね。

 

 

心残りがあるとすぐ戻れちゃうのは

よくも悪くもあるね。

 

 

 

決断力もけじめもない私には

メイプル終わらせることはちょっと難しいのかもなぁ。

PR


記事:[23.ラスト]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
早ッまじでか∑(゜д゜)
ゲームて最初はクリアためらう割に、決断するとあっちゅう間終わらしてまうよな(´_ゝ`)ヮラ
2007/02/13 (Tue) 20:15

From:らっち
無題
やみねどーせうらわざばっかつかってんだぜ
だって、めいぽの’おやぶん’にだってひきょうわざつかってるもん。
なんてひどいにんげんなんだ。
2007/02/13 (Tue) 22:56

From:葛籠
無題
etto。
以前のBlog[上空さぷらいず]を排除し
http://eteran.blog93.fc2.com/へ移転しましたっ
LINK変更お願いしますー ではまた,,
2007/02/15 (Thu) 17:16

From:音葉@管理人
無題
のか>めっちゃ簡単なんだもん・・w
すとーりーは楽しいから早くエンディングみたいんだけどねぇw

らっち>裏技とかつかってないです^^;
親分につかう裏技ってなによ。

葛籠ちゃ>あい!りょかいっす。
2007/02/17 (Sat) 22:01


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|