忍者ブログ
HOME |  Prev... [30][29][28][27][26][25][23][22][21][20][19] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日学校サボってねずみーしーに行ってきました。
 
 
ねずみと記念撮影はもちろんのこと
新しくできたタワーオブテラーにのってきました。


 


っていうのは嘘です。(ぇ


ファストパス取りに開園直後から走ってタワー目指してたはずなのに

途中で違うアトラクション楽しんでました。



だ、だって待ち時間なしだったんだもん!




そんなことしてたら
ファストパスはあっという間になくなり
スタンバイは130分待ち・・・。

 
平日なのによく来るな。(お前もな)



まぁ一回転とか火山から落ちるとか海に潜るとかおいしいご飯とかぽっぷこーんとかいちゃつくばかっぷるとか
色々満喫したんでよかったかな。



あ、後バレンタインイベントで
紙に伝えたい事を書いてハートの木につるす っていうこともやってきました。

ロマンチック!
ai.jpg

携帯で撮ったやつだから画質悪ー・・・。
名前とかは隠してありますよ。


他の人がつるしたやつも一通りみてきました。

「○○と一緒にいられる時間が一番幸せだよ(ハート)」
見てるこっちまで恥ずかしくなるね(*ノωノ)

「ぱぱだいすき」
ふぁざこn
親子愛ですね。

「オレのこの気持ちあの人に伝われ!」
青春ぽくていいねー。

「エサください ご主人様」
・・・・



 

人それぞれの伝えたいことがあるんだね。
けど相手に直接言うのは恥ずかしかったりするね。

あの木につるされたたくさんの『伝えたい思い』が
全部伝わってくれるといいなぁ。


最後のは伝わんなくてもいいけど。

e74e61b0.png
久々にメイプルINしてみたら
怖いアバタ増えてました。

モンスターより怖いってどうよ。





Maple_14.png
こっちのロバはちょっとかわいいな、と思った。

あとはなんかセールが無駄に多い気がした。

ネクソンのちょっとした優しさ?




メイプルネタはこれくらいしかないですっ!
もう少ししたら戻るんでそれまでしばしお待ちを。

PR


記事:[24.ブーツは足にあわない]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:STO
無題
いやあハートの紙に「愛してるよ」なんてロマンチックですねぇlω`)私なんて書く人居ません,知人は全て男なので,,
2007/02/17 (Sat) 23:08

From:乃華
無題
ええなあ!ねずみーしー!!
あたしちっちょい頃にらんどの方に①回しか行ったことないで!!
しかも風きつすぎて花火打ち上がらん悲劇…(ノД`)ヮラ
2007/02/18 (Sun) 01:53

From:ぜる
リンク変更よろっ
|A-`。)ノォハョ-ゴザィマス...
音sのブログはメイプルで追加されたものを優しく解説してくれるのでやめた僕は必死に見ますよー・・・w
バレンタインイベントとか…w
リアでそーゆートコ近くにないんでいっつも遊ぶのは中央公園とか(笑)
とにかくド田舎なので本屋もないっす!あ、これいつか言ったな。
|ミ サッ
2007/02/18 (Sun) 07:00

From:そーおん
無題
ボク ミエケン ダカラ
テーマパーク イエバ パルケエスパーニャ!
2007/02/18 (Sun) 12:39

From:音葉@管理人
無題
つづらちゃ>いつかめっちゃいい相手に会えますよw
気長に待つのがいいんです。

のかちゃん>ねずみ乃華ちゃんホームから遠いもんねぇ;
あたしも風強かった!すかーとだったから大変だったよ、、、、。

ぜるちゃん>優しく解説できてるのかな、、w
ぜるちゃんが読んでたら戻ってきたくなるようなブログ目指しますね。
冬寒いだろうけどいいやんw
人がたくさんいるのはきついよ。

そーおん>個人情報流出あり。
聞いたことすらないかも、、、。
いつかいっしょにいこうか^^

2007/02/21 (Wed) 23:25


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|