忍者ブログ
HOME |  Prev... [48][47][46][45][44][43][41][40][39][38][37] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

efe2c0a0.png

ねばねば液採取のため
スルラ狩。

シャウトでがおーってやるだけでいいんで
楽で楽しいです。

ただ背景緑で自分も緑だと
見づらいというか・・・・。

アレ、あたしどこ?!

とはなんないですけどね。(ぇ
af9b5a1f.png

武器庫に戦闘員募集かかってたんで
内緒送ってみたら採用していただけました。

久々でワクワクドキドキ☆(きも



ワクワクドキドキしてたわりには

tyatto.png

ほとんどチャットしてました。
すみません。

↑名前隠しても誰が誰だかわかりそう・・・・。

普段こんな風にいじめられてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。




gomi.png

武器庫後はお友達のガシャを見学。
←にいる虎さいてーですね・・・・。


あたしの応援のおかげか
茶軍手に攻撃手袋、素早さ全身、などなど。
いいものたくさん出てました・・・。


うらやましいっ!!


ぁ、そうそう。
今日はお友達も増えました。
一緒に武器庫した餅フーさん。

友達増えるなんて何ヶ月ぶりかな・・・・。

友チャで喋ってたら
キャラ違う・・・って言われました。

本当はお、おしとやかな性格だからねっ!
PR


記事:[41.緑髪って草に見えますか?]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:そーおん
無題
この虎品がないよね
まじで飼い主誰だろ?_?
2007/03/26 (Mon) 15:59

From:乃華
無題
おお猫かぶり(●´艸`)ヮララ
さすがエリリンいいキャラしとんな(*´3`*)
へんたいがーww
2007/03/26 (Mon) 21:26

From:音葉@管理人
コメへん
そーおん>誰だろうね^^
いつもうるさい人じゃないかな?

乃華>猫なんかかぶってませんわ!!w
へんたいがー 結構人気らしいよw
きもかわいい系ってやつかな?
2007/03/27 (Tue) 11:58


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|