忍者ブログ
HOME |  Prev... [53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在INしている時間のほとんどが
スキルブック目当ての狩りです。

コンボはジャクムが落とすということなので
諦め。

相場が落ちたころに買ってみようと思ってます。

皆ジャクム狩りまくって!!



で、今欲しいスキルブックが
ブランディッシュ20
ラッシュ10

なわけなんですが・・・・

ブランディッシュ20をお友達がドロップしたそうなんで
いただいたんですよ。

もう、よっしゃ。あたしめっちゃ運いい。って
心の中でグッジョブサインだしてたんですよ。


それがね・・・・
失敗するなんてね・・・・・・。

譲ってくれた友達にも悪いし
ショックでやる気ちょっとダウンしたし。


本気でリセットボタンが欲しいと思いました。

あったらその瞬間消したね!
何事もなかったかのように消したよ!!
てか消させて!!!



とまぁ、かなりのダメージを負ったけど
それでもスキル集めしてます。


ヒーローの本でたら是非ゆずってくだs(ry


自分でがんばります・゚・(ノ∀`;)・゚・




ここからはスキル考察!
私的な意見ばっかりなので興味ない人は見ないほうがいいかも。



c705b9e7.png

ブランディッシュは4次のヒーローの主力スキルなのかな。
ずっとパワストでやってきたから嬉しいね!

現在LV10だけど
コンボ5つ回して10kと9k合計19kが最高ダメ。
ぁら、強いわね。

相変わらずダメ幅は広くて安定してないけど・・・。

幅が広いといえば
攻撃範囲がすさまじく広いんです。

56523c87.png

パワストじゃ考えられない距離で当たるんですよね。
狩りやすい!

上下の幅も結構広くて、段差とか関係なしに狩れたりします。


一番あたしがいいなぁと思ったのは
攻撃速度の速さ。
SSじゃ伝えられないのが惜しい・・・・。
パワスト(EXアタックあり)を一回打つ時間で
ブランディッシュ2回うてます。

すごい早いよ・・・・


これだけだと超完璧スキルなんですが
欠点がひとつ。

幅が広すぎて
パニック&コマが届かないんです。

パニック大好きなのに・゜・(PД`q。)・゜・

これからはとどめの一撃じゃなくて
始めに打ってガリガリ叩くことが多くなるのかな。



後まだ手にいれてませんが、ラッシュもすごいらしいです。
威力はどうなのかしらないけど
押しがすごい!
ビシャスも姉御も押せるとか?
まぁあんまりどっちも関係ないな・・・・。(ぁ

ヒーローは今のとここんな感じです。

他職だと
パラディン強いなぁと思いました。

ブラストっていう突きのスキルがあるんですが
自分よりLV低い子(確か130)が羊に一発23k与えてたんですよ。
強いね・・・・・。
23kっていうとコマと同じくらい・・・。
ただ突きのみだから上下にまったく通用しなさそう。
使ったことあるわけじゃないからわからないけども。



コンボジャクムだから諦める とか言ってましたが
ドロップモンスタージャクムにするほど価値があるのかな
と淡い期待を抱いてます・・・。
他にもジャクムからでるスキルいっぱいあるからどうなんだろうな。
今まで地味と思われてた職が強くなってくれると
頑張ってきた甲斐があるよね。

PR


記事:[46.4次スキル(SS少なめ)]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:ぜる
無題
やべーやべークルセ消したー
どうせ84lvだからいっか!
ナイトの方が強そうですね…その前に120いかないですね
2007/03/31 (Sat) 16:03

From:STO
無題
HEROのスキルが投げのスキルに似ているのは気のせいかな...?
2007/03/31 (Sat) 19:24

From:乃華
無題
てか今までパワスト主力やってんや!!∑(゜д゜)
戦士恐るべしヮララ
2007/03/31 (Sat) 19:57

From:Shil
少し長くなります
自身のブログにも書く予定だったんですがここで少しだけ書きますねぃ!
ナイトを目指す人は多いんですよね。
やっぱ剣って言う主力武器を使う職って言うのは見た目からしてカッコいいんでしょう。
かく言う俺も無銘と大和に憧れソードマンになったんですが。
やっぱ51~70、そして71~86の道のりが厳しく辛い。
大体の人は50前で挫折しますね。35あたりで飽きる輩が多いです。
それでも頑張って51~70の坩堝につかまる人。
頑張って三次しても達成感と疲労でバーンアウト現象に陥る。(これは俺もなったっす;;)
そしてさらに頑張って、71~86のじわじわ強くなって行く期になんだよ!ナイトってすぐ強くならないじゃん!
とか言って厨房はやめて行きます(厨房=短気な中学生の事)

だから、Lvの高いナイトは少ないんです。
総数ではクルセイダーにも勝りますが、Lvの高い人が多いのはクルセイダーの様です。(凍結狩りあるからかな)

とまぁ意味の分からない御託を並べ置いたので、良かったら目を通してください(*´ω`*)
って、え、書って失敗するの!?;
・・・マジですか・・・・どんまいです。。。。
ブランディッシュ最高!俺も頑張ります!!
2007/04/01 (Sun) 10:53

From:音葉@管理人
コメへん
ぜる>ぇ、ちょ、あれ?
消したの・・・・?
120になるのは大変でした。

葛籠ちゃ>気のせいじゃないでしょうかw

のか>おう!136までずっとパワスト!!
根性いる職だよまったく・・・。

ネルチャ>ほー、確かに3次してすぐに強くならないのって嫌だったな・・・。
ほとんどの人が最初はソードマンだよねw
あたしもそうだったw
クルセ3次してから楽そうだからねw

おう・・・失敗すんのよ・・w
もうくじけそう
2007/04/01 (Sun) 11:29


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|