忍者ブログ
HOME |  Prev... [56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校の離任式に出席してきました。

先生の泣きながらの言葉にはやっぱりジーンときますね。

お世話になった先生にお別れを言う為、
卒業生もたくさんきてました。

ぁ。憧れの先輩発見。
やばい、超かっこいい。
てか先輩泣いてる・・・。
泣き顔もまぢかっこいい。

久々に目癒されたなぁ と思ってたら
「○○ちゃぁ~ん!」
と自分を呼ぶ声が。


振り向くと後ろには パンダ ・・・
じゃなくて、パンダメイクの先輩が・・・。


「いやん。超久々だねぇ(ハート)」
「つか先輩顔どうしたんですか。」
「ぁ、コレェ?泣いてたらマスカラ落ちちゃってさぁ(笑)
どうしようもなくってぇ。まぁイッカナ?みたいな(笑)」

朝からテンションたっけぇなこの人。

じゃなくて、
目の周り黒すぎΣ(゚Д゚;ノノ)
まぢパンダ。
パンダ好きだけどね?

携帯もってたら写メ撮りたかったなぁ。
メイプルでチャットしていたら、
2人の方に上げ逃げされました。

30e92f9d.png

あせり過ぎて2人の名前混ぜちゃったよ。

とりあえず追いかけてお話を。
話によるとフーちゃんのお友達だそうで。

あげてくれてありがとう!

この時POPが444になりました。
不吉・・・・。
嫌なことでもありそうだ。

不吉だねって言ったら違うキャラできてくれて、
445に。
コレで不吉を回避。



d0d7a15d.png

できたらよかったんだけどね。

ちなみにコレ、生墓です。
8m消失は痛い・・・・。

まぁ運が悪いのは生まれつき。
慣れてるよ。
強がってなんかないよ。


ρ(・ω・、)イジイジ
PR


記事:[49.パンダ]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
離任式かあ……(ノД`)ウッ
てかパンダ先輩の開き直りっぷりいいわね!!
あたしパンダなるん怖いからむちゃナチュラルやし(´_ゝ`)ヮラ
2007/04/04 (Wed) 20:41

From:らっち
無題
u
2007/04/06 (Fri) 23:33


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|