忍者ブログ
HOME |  Prev... [60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。
今日は貯めてたネタをいっきに更新!


する予定だったんですが



SS保存してないorz


もうまぢありえない・・・。
ばかすぎて付き合いきれないですわ。ほんと。

誰か脳みそ交換してください。
いっぱいあったネタっていうのは

まず初ソロビシャ撃破。

ドロップがブランディッシュ30だったんですが
予想通りというか運命というか
失敗に終わったわけで。

もう1度ブランディッシュ30手に入れるため
ソロビシャスがんばってやってます。


あと
めっちゃ悲しいことがあったんですが
くよくよしたくないし
書くのはやめます。

メイプルから離れようかとも考えましたが
支えてくれる友達もいるんで
がんばりますよ。


あれ?ネタもっとあったはずなんだけど・・・
忘れちゃいました☆

SSって大事ですね・・・。
撮ったら保存 絶対忘れないようにします。
PR


記事:[53.ばかなんです]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
あたしも物忘れ激しいわ~(*´3`*)
ヮララ
昨日の晩飯を思いだせない♪

(ノД`)アウ
2007/04/12 (Thu) 20:07

From:Shil
無題
SS撮ったと思って撮ってなかったのは俺も良くあるorz
ソロビシャス撃退おめでとう!
30は成功率50%ですっけ?
てかパーセンテージをつける意味が分からない・・・
強化書じゃないんだから・・・普通絶対成功だろう・・・ネクソン頭おかしい。
絶対おかしい。
こんな事言ってる俺の頭が一番おかしいか=====○)д`);.・;゛;ブッ

悲しい事ですか・・・
詳しくは分かりませんが、元気出してくださいな(´-`;)
とにかく・・・その、支えてくれる友人を大切にしないといけませんね。。。
何えらそうなこと言ってるんだ俺=====○)д`);.・;゛;ブッ
それでは、失礼いたします。

PS. 多分音楽が重いと思います(´-`;)
ですが取り払わなくてもOKですよッ
2007/04/13 (Fri) 14:01

From:STO
無題
最初に私と会った時はまだ82Lvの頃でしたのにもうソロビシャを出来るまでに成長したとは・・・。闇音さんかっけぇ!!
2007/04/13 (Fri) 18:04

From:音葉@管理人
無題
のか>昨日の晩飯・・・・
・・・・
・・・食べてないってことにしときます。

ねるちゃ>ありがっとんw
たぶんねー
メイプルの終わりをのばすためじゃない?
スキルとかすぐとかすぐ集まっちゃったら
皆飽きてやめちゃうでしょw
ういwがんばるようw
おうw
大切にするよー

つづらちゃ>oh!そんな前だっけw
なつかしいねw
2007/04/13 (Fri) 21:02


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|