忍者ブログ
HOME |  Prev... [64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近森山直太郎とか聞いちゃってます。

なんか若さを失った気がっ



先日学校でアンケートやりました。

Q1.あなたの今の人生は何色ですか?

赤色 黄色 青色 白色 灰色 黒色 バラ色

何この質問。


しかもバラって・・・・。


Q2.あなたの将来の人生は何色だと思いますか?

赤色 黄色 青色 白色 灰色 黒色 バラ色

とりあえず
両方バラ色って答えておきました。

なぜか「うり坊」が急にほしくなって、
ゲットしにいってきました。

uri.png

タイラスを守れ と同じような感じ。
敵が宇宙人なんで楽ですね。


これで 鞍 がもらえます。

その後リプレ村長から20mでドラゴンの香水ビンを購入。


inosisi.png

ここで自分のイノシシを確保するみたいです。


確保する方法は

naguru.png

殴る ではないようです。


友達に イノシシの捕まえ方はー? って聞いたら
香水使うんだよ って教えていただきました。

なるほど。香水か。


タイミングよく香水を使用すると
ゲットだぜ!って表示がでて確保できます。

すいません。ゲットだぜ!とは出ないと思います。



3ee62ac1.png

とってもいい雰囲気の中でうり坊初体験。

移動速度150とかとっても早くて便利です。
時間かけてゲットしたから愛着わいたしね。

大事に育てようと思います。

PR


記事:[56.うりうり]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
ぐっじょぶ!!!(*`д´)b
あたしも絶対バラ色に丸するし(゜∀。)ヮララ

てかまず殴るエリリン…
さすがと言うか何と言うか…(´_ゝ`)ヮララ
2007/04/21 (Sat) 19:53

From:音葉@管理人
こめへん
のか>だよねっ!

ぇーw最初はやっぱ殴るでしょうw
倒して奴隷にする みたいなねw(ぁ
2007/04/22 (Sun) 12:26


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|