忍者ブログ
HOME |  Prev... [59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

erunasu.png

ログインしたらエルナス。
少しやる気が失われるのはなぜでしょう。


ていうか、何この雪の結晶。
クエスト品か何か?
することもなかったんで、
ソロビシャスでもしようと
ルディまで徒歩る137歳。


直通のタクシーか何かください。




友達がビシャス空いてないーと言いながら
探してるのいを横目に、
空きを発見。


えへへ。
お先にいただきまーす。


a4a727c0.png

髪の毛ぴょん太!
会うの久しぶりね!

まだラッシュないんで
ブランディッシュでがりがり押すのみ。


a2fb8d7c.png

なんか順調。
薬の減るペースがかなり早いのは
少し問題だけど・・・。


137で初ソロビシャ撃破なるか!!



48eed654.png

なるわけないじゃん★?

まぢ顔がむかつく。



HPは半分削れました。


ごめん。半分の半分かな・・・。


ソロビシャ撃破はまだまだ先のようです。
PR


記事:[52.ビシャシュ]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
ビシャスて見た目ショボそぉやのにむちゃ強いな…(゜д゜;)
バル様のが強そぉに見えるて(●´艸`)
2007/04/10 (Tue) 19:45

From:Shil
無題
ビシャスの中身はピクミンに違いない・・・
その結晶一年間持ってましたが何も無かったのでまだ保有は必要ないと思います~
2007/04/10 (Tue) 21:42


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|