忍者ブログ
HOME |  Prev... [55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達とワイバーン狩り。




6ef0abac.png

まさか出るとは思わなかった。

早速つかいますか・・・・。


ドキドキ。


169b00dd.png

.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.


胸のドキドキは少しの間収まらなかった。


落ち着いてからスキル上げ。

605c40d6.png

こんな早くに20LVにできるとは思ってもみなかった。


使ってみると
b8ae8048.png

すっごく使いやすい!!

最高で25kでた。
コマと同じくらいですか・・・。




もう篭る必要もなくなって、
違う敵を狩り狩り。

1b774ab3.png

やっぱりケンタって蛇矛落とすのね。
ドロップした時の重さで
死にそうになったことのほうがびっくりした。


どんだけ重いねん。





昼間はこれでログアウト。
夜INして早々ちょっぴりうれしいことが。

41ae42a5.png

プリーストさんに狩りに誘われたの。

一緒に狩りたかったけど、本当にPCの調子悪くて
仕方なくお断り・・・。
機会があればその時狩りましょう って言ってくれて
すごく嬉しかった。

相手が誰で何職だかなんてこと関係なしに
こうやって狩りに誘ってくれる人って
素晴らしいなと思った。


町に戻ったら
「4次になるにはどうすればいいですか?」
と尋ねられたので教えてあげた。

それから大分放置してたけど
その人は待っていて
「おかげさまで4次になれました。」
と報告してくれた。

自分の時より嬉しかったな。

こういう何気ないことで
こんなに嬉しい気分になれるなんて。



気分がよくなったとこで、
9dd4aa40.png

友達とたまご狩り。

いつのまにか4人に増えていて
落ちそうだなと思ったときには画面真っ暗。

落ちること多くてすみません・・・。



何分か狩って2人が落ち。

7d95ca4b.png

1人が墓。

そしたらどうする?





0df377d6.png

ef8a2637.png

こうするしかないでしょ。





f21dedc9.png

すごく仲よさそうに見える。
っていうか仲いいもんねっ?ね?
PR


記事:[48.なかよち]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:そーおん
無題
うわ・・・
画像加工してある・・・・
2007/04/02 (Mon) 08:52

From:乃華
無題
おお!!ドロおめ!!(・∀・)
なんか力のインフレが起こり始めているのは気のせいかしら…(´_ゝ`)ヮラ
てかスキルポイント蓄えられてんの(?)いいな!!
2007/04/02 (Mon) 18:37

From:Shil
無題
おお、ドロップおめ!
アドバンスドのスキルブックはやはりジャクム・・・
く、狂ってやがる・・・・
2007/04/02 (Mon) 22:29

From:音葉@管理人
コメへん
そーおん>してないわww

のか>ありがとうw
ぁー確かにインフレ怒ってるかも・・・。
そう?w蓄えられてなきゃほんと大変よ・・w

ねるちゃ>ありがっとー!w
そうだね・・・狂ってる・・・w
大分先まで無理だなぁ・・w
2007/04/03 (Tue) 13:53


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|