忍者ブログ
HOME |  Prev... [52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][41] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10c4cf10.png
↑の画像で変な部分を見つけよ!

制限時間は10秒!

10秒たったら右下のmoreをクリック!
正解はー
男と女が入れ替わってることでしたぁ。

お互い似合いすぎてて、違和感ないけど・・・。

e840f983.png

↑のようなパッケージが発売されまして、
10日間だけ異性の決まった服が着れるようになってます。

楽しいの考えたねネクソン。


決まった服っていうのは最初の画像の
タキシードとドレスと
↓の2つ。


5e74fa45.png49086296.png







超。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
闇音すごいかっこいい・・・。
音子もすごいかわいい・・・。
ぁぁ、親ばかだゎ。

音子、お友達とそっくりな容姿だから
この服着てって頼んでみようかな☆

@パッケージに入ってるのは服だけですよ。
帽子とかはあたしの好みで。


女の方は結構買いそうだけど
男の方は流石にスカートきついかな・・・と思ってたら
普通に着てる人たくさんいて焦った。

今めいぽ行くと、スカート履いた男性がたくさんいらっしゃいますよ。


e593b36f.png

やっとブラシが販売されました。
ヘアバンド、バブル、ブラシを同時着用すると
いつでもどこでもシャワーが浴びれるようになります。



71979326.png

カーゴ専用の服は個人的にツボ。
今更カーゴ買うのもあれなんで、我慢するけどね・・・・。


この他に気になったアイテムは、

985798de.png

すごいですね。
友達が買ったみたいなんですが、
超便利wwwwwwww だそうです。

フリマを回らなくてすむのはすごく楽だね。
転売とかすごくやりやすくなるのかな?

あともう一つ。

31cd7a71.png

これも気になった。
効果はサクチケと一緒で期間が半月になるというもの。
お値段は700Pとちょっとぼったくり。

春休みを狙ってこういうの出すところがNEXONらしい。
でも出すならもうちょっと早めにだせよ。

あたしだって買ったんだから!!(ぁ

はい、そうです。
誘惑にまけて買っちゃいました。
なので深夜一人でサクサクしてること多いです。
誰か狩り誘って・゜・(PД`q。)・゜・
PR


記事:[45.エイプリル]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:Shil
エイプリルストーリー!
やべ、今日朝七時にアバター切れたからガチでウエディングドレス買っちまった^^
結構しっくりきました。ハイ。
ブランデッシュ使えるのか。少し希望が見えたぜ!
・・・でも、四次投げでトリプルスローって言うスキルの本がジャクムからのドロップらしい・・・・orz
アドバンスと攻撃あがるスキル(バーサーク)もジャクムとかだったら。。。。
・・・考えたくも無いorz
また今度何処かで狩りましょうぜぃ!
2007/03/30 (Fri) 15:16

From:乃華
無題
最初のわかったわよ!!ギリギリやったけど…(゜д゜;)
てか闇音チャかこいい!!(・∀・)
音子は……うん、あえてのノーコメで(´_ゝ`)ヮララ
2007/03/30 (Fri) 20:42

From:フー
無題
やっとリンクできる><
追加しておいたよぉw
2007/03/31 (Sat) 04:53

From:音葉@管理人
こめへん
ねるちゃ>ドレスかわいいよ^^

のかちゃん>ぉ、わかったかw
のかならわかんないかなっておもったけどw
えぇw音子かわぇぇやんw

ふーちゃん>ありっす!w
2007/04/01 (Sun) 10:17


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|