忍者ブログ
HOME |  Prev... [51][50][49][48][47][46][45][44][43][41][40] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f9c47d07.png

とっても長いパッチの後、
エンター画面やはり変わっていました。

右が戦士のハルモニア。
左が弓のレゴル。

ff2bf222.png

魔のグリト。

4d354055.png

うわかっこいい。
盗賊のヘリン。

ていうか盗賊の試験管かっこいいの多いですね。
じゃ、早速4次いきますかぁ。

リプレに行けばいいのかな?

e78cda4a.png

エルナスいかなきゃいけないんだ・・・・。
めんどくさい。



タイラスから推薦状をもらって
動物の谷の上にできた師弟の森へ。

fc09b79c.png

話しかけると、
メイプルの世界について詳しく聞かされる。

ジャクムがなぜできたのか。
ルディブリアムの亀裂について。
深海のこと・・・とかいろいろね。

ほとんど飛ばして読んだけど。


5d1e2243.png

責任感必要って・・・知りませんでした。


英雄として考えて行動しなければならないんだ。(引用)だって。

めんどくさいな。



で、重要なのはこのあと。

自分の力となるもの2つを持ってくるため
英雄のペンダントと英雄の星を手に入れろとのこと。

力で手に入れたいならグリフォンとドラゴンを倒すこと。

知恵で手に入れたいなら村長タタモの頼みを聞くこと。


私的に力のがいいけど・・・
沸いてるはずもないし、
しかたなくタタモのお手伝い。


92e35fc7.pngこの書を一枚持ってくるだけらしい。

ちなみにこの書、
ルディブリアム44階にいる
ミルゲルからお値段10mで
お買い上げするしかないみたいです。

高いよ・・・・。



79863697.png

タタモさんに渡すとクエスト完了。

なんか楽ね・・・。


もらった英雄のペンダントと星を
ハルモニアに渡して、
12cca53b.png

ナイトからヒーローになりました!


(つω`*)やった

けど名前ナイトのが好きだったなぁ・・・。

0b49af2c.png

ヒーローの初期スキルはこれ。

アドバンスコンボください;;;;

他のスキルはモンスターからドロップしたり
クエストしたりして自分で集めるらしいです。



まぁ、4次の流れをまとめると

1.エルナスにいって3次試験管に推薦状をもらう。
2.師弟の森へいって4次試験管からクエストをうける。
3.グリフォン&ドラゴンを倒すか
 タタモのお手伝いをして英雄のペンダントと星をもらう。
4.4次試験管に渡して|・ω・)ノ[終]

こんな感じね。 

もっと大変なのかと思っていたらそうでもなく、
少し残念。

ジャクム倒せ!とかかと思ってたのにな。
無理だけど。


長くなっちゃったんで、
いったん4次のことだけで切ります。

次の日記はPアイテムのこととかね!
PR


記事:[44.4次]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:Shil
無題
げwwww
アドバンスドコンボないのかよwwwww
ネクソン死んでorz 一気に萎えたorz
アドバンスと攻撃24上がるスキル入れるだろ普通よおおおおおおおお!!
ともかく、おとちゃま四次転職おめでとう!w
Ps. おとちゃまってお父さんみたいな響きね(*´ω`*)
2007/03/29 (Thu) 17:04

From:STO
無題
アドバンスコンボがないとは ヒーローおわた。
しかし それもナイトの定めって奴ですかな..
とりあえず 4次おめでとうございますー!
2007/03/29 (Thu) 17:48

From:乃華
無題
うわ!!4次なった!!(゜д゜;)ヮラ
くそ~(ノД`)
いや,とにかくおめっとちゃん(*´∀`*)ノ☆★
あたしも3次目指したい…
2007/03/29 (Thu) 20:57

From:音葉@管理人
こめへん
ねるちゃ>あたしもほんとがっかりしたよ・・・・
でもね!ブランディッシュがすごくつかえるのw
ありがとねるちゃまw
昔おっとんって呼ばれてて他の人におとん?てよく聞かれてた・・・w

葛籠ちゃ>ね・・・・おわたよ
おーwなんかかっこいいねw
ありがとーw

のかちゃん>えへへwありがとさんw
3次目指そうよ!!@29LV!!
・・・大変ね・・・w
2007/03/30 (Fri) 13:05


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|