忍者ブログ
HOME |  Prev... [61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cd1ff2db.png

爆弾くらえっ









2f00f12f.png

ぇ。スカり?

いつのまにかショップが更新されていました。


f08e959f.png

変なの増やしすぎだろ。


a06dd5d2.png

これはすごく可愛いなと思いました。

安っぽい感じがかわゆす。


そしてそして、

37c9544a.png

遂にラッシュを手に入れました!

うわ。
あたしかっこいい。(黙


クエ習得手伝ってくれたフーちゃんありがとう!



ラッシュ思ったよりも楽しいんですが
慣れるまで少し大変。

mahou.png

むやみやたらに使っていると
魔法攻撃での反撃がすごく痛くなります。

少しでも段差があると
敵だけ押して
自分は進めません。

そうすると攻撃くらいながら攻撃当たる範囲まで
近づかなくちゃいけなくなって
すこし使い勝手悪いかな、と。

ジャンプしながらとか無理ですしね。

ていうか
その前にプレイヤースキルなさすぎ!

なんか狩ってて恥ずかしくなってくる・・・。
求む プレイヤースキル

PR


記事:[53.ラッシュ]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
うは!!
ブタハスキかわええぇえ(*´д`)ハァハァ
てか最初のはマジスカりですか(´_ゝ`)ヮララ
2007/04/13 (Fri) 21:25


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|