忍者ブログ
HOME |  Prev... [63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極寒の地エルナスで
バルとライカンからおじさんを守る私。



間違ったことは言ってないはずなのに、
なんとも奇妙な感じ。


60a80b37.png

ぁ、おっさん死んじゃう。


案外8分間守りきるのは難しいもので、
かなり悪戦苦闘しました。


7eac00f7.png

2人で頑張って、


e5efc8e0.png

3人でも頑張りました。

それでもおっさん死にまくり。

e00a09b7.png

むしょうに最後の行がむかつきます。



06549eff.png

もう投げやり状態。
おっさんの1人や2人いなくても問題ないって。





とか言いつつも、
やっぱりスキルは欲しいんで
友達の友達にまで手伝ってもらいました。


756fdc77.png

OH、なんかすごい豪華。

5f4cff39.png

このミルチャもかっこよす。

じゃなくて、
人数増えて0.00秒までもちこたえられました。


よっしゃ!やっとクリア!




bfca9363.png

とはいかないんですね。


なんか残り時間3分をきって
ポータルくぐって外にでる というのがクリア条件らしくて。


orz


ただ守るだけかと思ってたよ・・・。

もう1回やって

da8be9b0.png

今度こそクリア。


新スキル、スタンスを手に入れました!

お手伝いしてくれた人ありがとうっ。




後で気づいたんだけど
一人でやった時も3分きれてた・・・・・。

クリア条件は先に知っとくべきですね。
PR


記事:[55.タイラスを守れ!②]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
文章スキップがアダとなったな・・・ww
ま、とにかくおめっとちゃん(≧∇≦)b
2007/04/17 (Tue) 20:49

From:mike
無題
一人で3分切るってすごいなぁ;
σ(・ω・`●)なんかDKとやっても3分きれなかったorz
2007/04/18 (Wed) 16:34


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|