忍者ブログ
HOME |  Prev... [68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

okusan.png

ちょっと奥さん、
知ってるかィ?新しいMAPが増えたんだとよ。

あら、本当かィ?
そりゃ行って見ないわけにはいかないねぇ。



っていうわけでパッチレポ☆

zussiri.png

ずっしりとした門構えのエンター画面。
門の横にいる暗い兵士が画面の中央に。

一部だけホラーな感じがします。
なんでこんな怖い顔にしたんだろ・・・。


ぷらむ という鯖が増えましたが
興味なっしんぐ♪
なので早速お城でも向かいますか。


e5c86b55.png

おっ、てやんでぃ!どうしたんでぃ!
と江戸っ子くさいおじさん方に
城下町まで連れてってもらいます。


e8d45e5b.png

きれいな外壁に囲まれた城下町。
喋らなくても江戸っこってすぐに分かりますね。
NPC自体はいいと思うけど
名前てきとうすぎるでしょ。



7cd0464f.png

水戸黄門とかにでてきそう。

時代劇水戸黄門くらいしかしらないやぃっ!


肝心の城はというと
f94de609.png

明らかに侵入されてますね。


8157dc3d.png

眺めはすごくきれいです。


少し進むと

972a2a28.png

忍者発見!

ac212963.png

あたしも忍者っぽい!

ひっかいた跡のようなものは
はしごと同じようです。

ロッククライミング?



もうすこし進むと、




09db914b.png

ナンデスカコノヒト(?)。

ひょっとこっていうより天狗っぽいし、
姿勢変だし・・・

近づかないで置こう。



っと、これから城の内部に入るわけですが
長くなりそうなので、
ここでいったん終了。
続きは次回に。





今眠いからってだけですけどね!!



ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

9a93c350.png

眠ったって ええじゃないか
PR


記事:[60.江戸っこ]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:ぜる
無題
音さん・・頭に・・手裏剣が刺さってるよ・・
2007/04/27 (Fri) 18:38

From:乃華
無題
いや!!全然忍者っぽくないよ!!!(゜д゜;)ヮラ
むしろ白いかたまr(ry
2007/04/27 (Fri) 20:58

From:ゆめさん
無題
お城ーー、僕もいきたいじゃないか。

とりあえず、殿様とやらとのツーショット希望!!
もちろんねぇさんの墓&殿様でね。笑”
2007/04/27 (Fri) 22:11

From:音葉@管理人
こめへん
ぜるちゃん>ほんとだwww
きづかなかった・・・・。

のか>うっさい!
白いかたまりじゃまっしろしろ助・・・。
目玉ほじくられるー・゜・(PД`q。)・゜・

ゆめさん>殿様ねー。
強すぎるし、沸かないし、
引退するまでに会えるかどうか・・・w
2007/04/27 (Fri) 23:05

From:STO
無題
羊に手裏剣が刺さってますね!!
2007/04/27 (Fri) 23:24


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|