忍者ブログ
HOME |  Prev... [70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※リアのみですので、メイプル日記を目的とする方は読まないことをお勧めします。

土曜日、学校が終わって
いつものように友達と喋っていたら
なぜか水泳の話になり、

なぜかプールの前まできていました。


プールの入り口は鍵がしまっていたので
フェンスをよじ登って中に侵入。


4月だというのに
もう水のはっているプール。


「きらきらしてて綺麗だねー。」
「ねー。宝石みたい。」
「っていうよりゼリーじゃない?
ぅーゼリーくいてぇ。」

最後の奴のせいで雰囲気台無し。

とりあえず水かけといた。



プールサイドでギャーギャー騒いでたら
テンションハイになって、

「ちょっと服脱いでくる!」


ぇ、そんなハレンチな(*ノノ)(黙

そういって更衣室に向かう友達。

制服脱いで体操着で戻ってきました。

コイツまぢアホだ・・・・。


「4月のプールで着衣泳をやってみたいと思います。」

「勝手にやっとけ(笑)」


つれないなぁ って顔しながら飛び込み台に上るアホ。

ちょま、飛び込む気かぃΣ



ドボーンという音と共にあがる水しぶき。



やばい!!めっちゃ寒い!!と言いながらバタバタするアホ。



春のプールで服着たままバタバタしてる友達。

なんなんだこの光景。


ばかだなぁって言いながら
皆で笑った。



こういうことしてると
まだ子供だなぁって思う。

でもいいよね。
楽しいし。


ふと、
今すっげー青春してるって
感じた。

部活とか恋とかもいいけど
バカやることも青春なんだね。

913c3696.jpg


一緒に話したり
一緒に笑ったりできるのって
些細なことなんだけど、
奇跡みたいなことなんだよね。

神様とかいるなら
ありがとう。

アホな奴ばっかりだけど
この友人達と出会わせてくれて
ほんとうにありがとう。

この奇跡に感謝します。




こんなに騒いでたのに
先生達に気づかれなかったのも
奇跡かも。


PS.プールに飛び込んだアホは
NOパンNOブラで家路につきました。
まぢアホだ。

PR


記事:[62.青春]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
おもろい友達やな~(●´艸`)ヮラ
04月のプールにダイブはさすがにできんわ(゜∀。)
青春の汗やな(´_ゝ`)ヮラ
2007/04/30 (Mon) 20:17

From:らっち
無題
飛び込んだのやみねでしょ
友達がしたことにしちゃだめだよ
2007/04/30 (Mon) 20:21

From:ゆめさん
無題
若いうちにやりたいことやっとかないとねー、バカもやらないとつまんないし。笑
僕は学校の教師と校則が嫌なので、学校嫌いだけど、友人たちとそういうことしてみたい気もするよ。


さて、今度一緒にプールにでも行こうか。ええッへhhッヘヘッヘヘヘヘヘhッヘッヘヘヘエエヘエヘエグヒヒひっひいいひヒイヒイげふげふ
2007/04/30 (Mon) 23:46

From:音葉@管理人
無題
のか>一緒にいて飽きないよーw
のかちゃん流石だからできるとおもうよ(ノ∀`*)

らっちっち>ちがwww
あたしはそういうの見て笑ってるタイプぅ

ゆめちん>最後のほうどうしたww
学校嫌いかー。すぐ好きになるよん
がんばっちょ!
2007/05/04 (Fri) 10:02


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|