忍者ブログ
HOME |  Prev... [72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

retturi.png

Let’s 釣り

略してれっつり。


釣りって言っても座ってるだけですが・・・。
keiken.png

座ってるだけなのに
EXP、メル、石 などが手に入る新システム。

d6af2b49.png

釣れると 成功! ってでます。

一回に買えるエサは120個(?)
そのうち20回くらいは成功しました。

de6c8435.png

結果は うーん・・・微妙。
それでもROMしているだけで経験値稼げるなんてすごいよね。


すごいんだけど・・・
やっぱりNEXONなんで
釣りのために使う釣竿は
ポイントアイテムorz

ケチくさいゾヽ(`Д´#)ノ


そんな新システム。
いいか悪いかはご自分の判断で。



あたしは必要ないとおもうなぁ・・・。
買って後悔。
PR


記事:[64.れっつり。]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:STO
無題
釣りなのに魚が釣れないのは気のせいですよね
2007/05/04 (Fri) 11:41

From:らっち
無題
でもゴミはつれるらしいよ(やみね情報
2007/05/04 (Fri) 16:39

From:乃華
無題
れっちり
に見えた(´_ゝ`)ヮラ
2007/05/04 (Fri) 22:10

From:音葉@管理人
こめへん
STOさん>きのせいです。

らっち>それうそwwwwww
ぁ、すみません。

のかちゃん>れっつ チリ!略してれっちり。
かな?w
2007/05/06 (Sun) 02:57


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|