忍者ブログ
HOME |  Prev... [76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんにちーは。

少しばかり忙しいことが多くて、
ぐったり毎日過ごしてました。

土日でスッカリ回復したけどね。

忙しい間は、
もー遊ぶ暇とかなくて・・・じゃなくて、

映画見たり本読んだりお絵かきしたり・・・

好きなことたくさんしてました(*´∀`*)

忙しい時に限って
色々したくなっちゃうのよねー。

その忙しい間に初めて ダヴィンチ・コード 見ました。

DVDずいぶん前に買ったのに見てなかった・・・。


見た感想は、
一言で微妙。二言ですっごく微妙。


なんかみづらいね。

全体が暗すぎて何が起きてるのか
わかんないシーン多すぎでした。


何度も見なきゃおもしろくない映画 らしいけど
もう見る気ないなぁ・・・。


ってこんなコトが言いたいんじゃなくて、

見てたら美術館行きたくなりまして。

今週の土日辺り モネ展 行ってきます。


絵は昔から大好きなんで、
楽しい時間すごしてこようと思います。


絵なんか見てもつまんない って言う人多いけど、
一回は美術館行った方がいいですよ。

感動するから!



まぁ、その前に
闇音を140にしましょうかね。

PR


記事:[68.芸術]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
美術館いいやんな!!!
あたし去年ぐらいに京都のルーヴル美術館行った(*´д`)
かなりよかった…
2007/05/15 (Tue) 20:45

From:x闇海x
やっほ
4次になったぁ?
2007/05/16 (Wed) 13:13

From:音葉@管理人
無題
noka>うぉ!
京都もいいし、ルーブル美術館もいいじゃないっ。
一石二鳥?w
うらやましぃなぁ・・・。

闇海くん>なったぉw
2007/05/17 (Thu) 21:17


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|