忍者ブログ
HOME |  Prev... [81][80][78][77][76][75][74][73][72][71][70] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

301e2ce8.png

人気度500達成しました。

上げ逃げされたんだけどね・・・。


あり・゜・(PД`q。)・゜・って内緒したら
こちらこそ><だって。


切り番だとあげる方も嬉しいのかしら?

1e171c8c.png

ちょいとモヤモヤしてたんで
剣強化。
闇るとスカッとするんで・・。

そんな考えとは裏腹に
順調に成功していく呪書。


今日運勢いいのかも!と
調子にのって4枚ペタペタ。

60% 変化なし
30% 変化なし
30% 変化なし
30% 変化なし・・・・


消えろよ!!!


モヤモヤは悪化。

やっぱり強化とは相性悪いですね。


PR


記事:[72.POP500]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:パンツマン@noise
無題
ぱんつまんにつよいりゅうてんけんください
にゅ☆
2007/05/27 (Sun) 01:54

From:乃華
無題
くそぅ!!
あたし絶対777ゲットすんで(`・ω・)b
てか闇にもならんて…ある意味不運(´_ゝ`)フッ
2007/05/27 (Sun) 20:50


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|