忍者ブログ
HOME |  Prev... [82][81][80][78][77][76][75][74][73][72][71] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img_side_01.jpg


祝☆逆転裁判4クリア


これ、やんなきゃ損ですよ。
今までの逆転裁判よりも
数十倍おもしろかった。

すべての謎が
一つの大きな謎に繋がって
思いもつかなかった真相が見えてくるんです。

今までの逆転裁判を
知ってる人も
知らない人も
とにかくやってみるといいですよ!

おもしろくなかった って言う人いないと思う。

まぢオススメ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ネタバレしたくてしたくてしたくて
たまらないけど、
自分で少しずつ真相を暴いていかなきゃ
おもしろくないよね・・・。

我慢我慢。

PR


記事:[73.意義あり!]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:パンツマン@noise
無題
うーDS持ってないからできないや
また今度語ってくれ><
2007/05/27 (Sun) 19:29

From:乃華
無題
それってPSPやったっけ…???
DSかPSP欲すぃー(*´д`)
2007/05/27 (Sun) 20:52

From:音葉@管理人
コメへん
パンツ>うー><買った方がよろしくてよ!(誰
語りだしたらキリがない!
キリンがないといったらじゃがりこ!
・・ごめ。テンション高い。

のかちゃん>DSだねーw
あたし、ゲームは任天堂派なの(ノ∀`*)
2007/05/29 (Tue) 23:39


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|