忍者ブログ
HOME |  Prev... [65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c2175b97.png

いない いない

 

ed8970cd.png

ばぁ。


ソロビが日課になってきている今日この頃。
毎日やってても墓は降るんです。
ちょっと気抜くとぴゅーんって・・・。


墓を降らしたいからビシャしてるんじゃなくて
ブラン30がほしいんです。
ビシャスしか出さないんだもの・・・。


これまでに2個ドロップ。
どっちも失敗(ノ∀`;)


運がいいのか悪いのか。

たぶん後方。



もう嫌ん と思っていたら

8ca1133a.png

この可愛いお嬢さんが

「ブラン30でたからあげるょーw」と。

まぢか。


ミルチャが天使に見えました!!

ってわけでモサモサと加工(ぇ

4a291de4.png

天使ミルチャ!

いい感じにできました。
ドレスつかれたよー。

なんで天使でドレスなんだろ・・・。
まぁいっか☆


milkyway.png

こちらはオマケ。

オマケの方が可愛いというさぷらいず。


ミルチャ!気に入ってくれたら
右クリック保存で持ち帰っちゃってください!

ほかの方はダメですよ?


っと、話戻しますか。

天使にもらったブラン30

早速ぺたぺた。


書がピカッと光って



キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!! 





らよかったのに・・・。

変化なしです。

・゜・(PД`q。)・゜・


う○こ踏むと運がつくってよく言うよね!!
踏んでこようかn


う○こ踏む前にブラン30GETできたらいいな・・・。
PR


記事:[57.運なさすぎ。]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:紳士
無題
gehin
kitanai
2007/04/22 (Sun) 19:09

From:ぜる
無題
どまぃ。。
2007/04/22 (Sun) 19:23

From:乃華
無題
あたしは墓ドロより,何か飛び出してるビシャスに目がいったわ!!(゜д゜;)ヮラ
自らう○こ踏むんて,女としての何かを失くしちゃったような気ぃする(´_ゝ`)ヘッ
2007/04/22 (Sun) 20:07

From:ゆめさん
無題
3回失敗どんまい!
ぼくだったらキーボ殴りまくってるね。笑"

いつか二人でビシャスする日もくるかもね!
ふんっ!
2007/04/22 (Sun) 21:22

From:音葉@管理人
こめへん
紳士>だれ^^
gehin kitanai =ア ナ タ ☆

ぜるちゃん>どまあり;

のか>あれは噴出しだねw
この後なんかしゃべるみたい><
女としてっていうより人間としてだめじゃない?w

ゆめさん>あたしキレるより落ち込むタイプだからw
Σ
ある・・かな?w ふんっ!
2007/04/23 (Mon) 00:09


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|