忍者ブログ
HOME |  Prev... [66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がブログ初めてから1年がたちました。

去年の4月22日にMapleの音開設して
ちょうど1年。

ってもう23日なっちゃったorz

ま、まぁそんな細かいこと気にしてちゃだめね。

とりあえず1年ってことで何かしようかな と。

思ったんですがね、何も思い浮かびませんでした。

ごめんなさい、何かやってほしいことあったら言ってください。

とりあえずお礼だけでも。



こんなバカな私の日記を読んでくれてありがとう。

始めた当初から付き合ってくれてる方、
最近足を運んできた方、
はしごしてただ通りすがっただけの方、

関わりを少しでももった全ての方にありがとう。


まだまだ未熟な部分も多くて
迷惑をかけることも多々あるとおもいます。

それでも、
読んだ人が少しでも笑ってくれるような
そんなブログ目指して頑張るので

これからも
よろしくお願いします。




4d304382.jpg
PR


記事:[58.1周年]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:Shil
無題
一周年OME!
これからも頑張って!
え?何を?
メイポもブログも人生もビシャソロも=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007/04/23 (Mon) 20:57

From:乃華
無題
おお!!∑(゜д゜)
もう1年か!!
まさかエリリンがこんなにがんばるとは…(´_ゝ`)ヮララ
とにかく1周年おめっとお♪♪(*´∇`*)
2007/04/23 (Mon) 21:28

From:紳士
無題
1周年おめ
2007/04/23 (Mon) 21:32

From:STO
無題
どうもSTO@一周年オメデトウ御座いますです
暫く見ない間にもう1年になっているとは驚きなのです ハイ。
これが所謂アレか!!Blogも人と同様時間が経つと変わるって奴か!
さて要は 一周年記念にジャクムで生墓落としましょう!!
2007/04/24 (Tue) 08:31

From:音葉@管理人
コメへん
ねるちゃ>あり!
あいぉ!
めいぽもぶろぐも人生もビシャもゼンブがんばりますw

のか>あたしも自分で自分にはなまるあげt(ry
ありがとさん!

紳士?>あり。名前かえましょ・・・。

つづらちゃ>ありがとうございます@音葉です。
うー・・生墓はきついぃw
けどやるか!!
気分のったら・・・。
2007/04/24 (Tue) 22:03


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|