忍者ブログ
HOME |  Prev... [101][100][99][98][97][96][95][94][93][91][90] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19f643f2.png

闇音人形大量生産中。
35d73c6b.png

闇音人形の使用方法


860f0b01.png

着せ替えを楽しみましょう。
(きのこ帽子などは別売りとなります)



6e074437.png

髪を抜いたり、服を脱がせて放置するのは止めてください。
悲しくなります。



2b02c0c8.png

ペットのおもちゃにもどうぞ。



体に良くない成分が含まれていますので
食べるのは止めましょう。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
とまぁ、妄想はここまで。

この間のパッチで
ゴスロリ服が増えました。
残念ながら帽子は未実装・・・。
帽子も実装されたら一度は着てみたいですね。
この格好で剣振り回してたら怖いかしら?


なんだかいろんな物がどんどん実装されていきますね。
近いうちに斬り賊が二刀流になるらしいし。
新職実装はもう少し先かな。

あたし的には
3ヶ月に1回アップデートあれば十分だけどな・・・。
今のペースじゃついていくのが大変ですもん。

まだ「ネックレスって何」ってレベルだしね。

オルビスを新大陸って呼んでた時代が懐かしいよ。
PR


記事:[91.お人形]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:noise
無題
二刀流は実装済みよ@@;
2007/11/04 (Sun) 09:02

From:乃華
無題

闇音人形大量生産…
焦るわ~(´_ゝ`)わら

2007/11/04 (Sun) 20:08

From:らっち
無題
買う人いなさそー
背中にハートついてる店の人なんて、処分に困って薬やっちゃってるよ
2007/11/05 (Mon) 22:04


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|