忍者ブログ
HOME |  Prev... [103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

merikuri.png

メリークリスマス!!!

はとっくの昔で、

あけまして!!!

は昨日のことで、

普通にこんばんわといきますか。



と見せかけて お久しぶりです(* ´ω`)ノ


あっという間に2007年が終わってしまいましたね。
1年間どうもお世話になりました!

更新がかなり少なくなっちゃって・・・・orz
メイプルも復帰かと思いきや
呼ばれた時位しかINしてないし・・・。

まぁその分リアルが充実してたようなしてなかったような。
特に変化はしてないけど
ちょっとした楽しいことがたくさんあった気がします。

やっぱりメイポとリアの両立は難しいもんですね。
・・今年はうまくやっていきたいなぁ。


というか本当に2007年はあっという間で
まだ気分は8月くらいな感じです。
なんでなんだろう・・・。

とりあえず早く年賀状書かなきゃ。
毎年遅れるけど今年は大幅に遅れてる。というか遅れすぎ。
来年はちゃんと元旦に届くようにしよう・・!

うん。多分無理(ノ∀`*)


とまぁ、相変わらずの脱力~な感じで2008年始まりました。
年中無休で脱力~な感じですが
今年もどうぞよろしくです!!

PR


記事:[93.2008年]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:らっち
無題
めりくり?
あけおめことよろ?
ひさ!
2008/01/02 (Wed) 19:13

From:乃華
無題

あけおめり~くりすます!!(何

あたしも2007年は凄まじいスピードで過ぎていったと思うわ…

……

やばい!!
何かやばいざます!!!(゜∀。)
とにかく今年もよろしゅう☆

2008/01/02 (Wed) 20:27


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|