忍者ブログ
HOME |  Prev... [10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近森山直太郎とか聞いちゃってます。

なんか若さを失った気がっ



先日学校でアンケートやりました。

Q1.あなたの今の人生は何色ですか?

赤色 黄色 青色 白色 灰色 黒色 バラ色

何この質問。


しかもバラって・・・・。


Q2.あなたの将来の人生は何色だと思いますか?

赤色 黄色 青色 白色 灰色 黒色 バラ色

とりあえず
両方バラ色って答えておきました。

PR
極寒の地エルナスで
バルとライカンからおじさんを守る私。



間違ったことは言ってないはずなのに、
なんとも奇妙な感じ。


60a80b37.png

ぁ、おっさん死んじゃう。

baru.png

久々なご対面のこの方。

なにやら怪しげな計画を企てているようで。


keikaku.png

計画書を拝見してみましょうか。
ついでに書もね。
忍者ブログ | [PR]
|