忍者ブログ
HOME |  Prev... [7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

99403b92.png

日課はソロビ、
138歳ヒーロー。

なかなかブラン30がでないもので・・・。


ルディに頻繁に出没している模様。



けど狩りはリプレでしたい!

毎回毎回テレポ石で飛んでます。
PR
retturi.png

Let’s 釣り

略してれっつり。


釣りって言っても座ってるだけですが・・・。

メイポはGWの4倍などで
わーわー賑わってますが、

なんかやる気が・・・・。

やる気ないのは
そのときの気分のせいだから、
深く悩まなくてもいいんだけど・・・

タイミング悪いって。

絶対あとで4倍狩ってないとかもったいねー って思うんだ。

だから



4倍なくして。ネクソン。(ぁ

忍者ブログ | [PR]
|