忍者ブログ
HOME |  Prev... [6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんにちーは。

少しばかり忙しいことが多くて、
ぐったり毎日過ごしてました。

土日でスッカリ回復したけどね。

忙しい間は、
もー遊ぶ暇とかなくて・・・じゃなくて、

映画見たり本読んだりお絵かきしたり・・・

好きなことたくさんしてました(*´∀`*)

忙しい時に限って
色々したくなっちゃうのよねー。

PR
tokage.png

最近はトカゲ狩りがマイブーム。
本気で狩って時給9m超えました。

まぁほとんどまったり狩りなんで7mほど。

それでもうまいよね。


墓率、赤字が急上昇しましたがorz
b6f18bad.png

はぁぃ☆
みんなのヒーロー、パンツマンだよ★


今回の日記はこの僕が主役さ!


忍者ブログ | [PR]
|