忍者ブログ
HOME |  Prev... [8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※リアのみですので、メイプル日記を目的とする方は読まないことをお勧めします。

土曜日、学校が終わって
いつものように友達と喋っていたら
なぜか水泳の話になり、

なぜかプールの前まできていました。


プールの入り口は鍵がしまっていたので
フェンスをよじ登って中に侵入。


4月だというのに
もう水のはっているプール。


「きらきらしてて綺麗だねー。」
「ねー。宝石みたい。」
「っていうよりゼリーじゃない?
ぅーゼリーくいてぇ。」

PR
1cef2ad3.png

城内に侵入。
やぶれた窓からの試みです。

どうやら屏風に描かれている
カエルが殿様のようで。

ぇ?違うって?

okusan.png

ちょっと奥さん、
知ってるかィ?新しいMAPが増えたんだとよ。

あら、本当かィ?
そりゃ行って見ないわけにはいかないねぇ。



っていうわけでパッチレポ☆

忍者ブログ | [PR]
|