忍者ブログ
HOME |  Prev... [13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達とワイバーン狩り。




6ef0abac.png

まさか出るとは思わなかった。

早速つかいますか・・・・。


ドキドキ。
PR
今日は4月1日、
毎年恒例の四月バカの日です。

私はもう色んな人騙して満足満足。

逆に騙されもしたけど・・・。


騙して本気でキレられた時は焦りました。

四月バカだからといって
あまり騙し過ぎないようにしましょう。

現在INしている時間のほとんどが
スキルブック目当ての狩りです。

コンボはジャクムが落とすということなので
諦め。

相場が落ちたころに買ってみようと思ってます。

皆ジャクム狩りまくって!!



で、今欲しいスキルブックが
ブランディッシュ20
ラッシュ10

なわけなんですが・・・・

忍者ブログ | [PR]
|