忍者ブログ
HOME |  Prev... [2][3][4][5][6][7][8] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日やっと新しいPCが届きました。
使い心地は・・・う~ん。
キー配置とか違うので慣れるまで大変です。

それでもやっぱり軽い!
フリマが画質最高で普通に歩けました。
これで武器庫とかまたいけるようになりますね。

今日はソロビシャスもいってみようかな?

PR
先日学校サボってねずみーしーに行ってきました。
 
 
ねずみと記念撮影はもちろんのこと
新しくできたタワーオブテラーにのってきました。


 


っていうのは嘘です。(ぇ


ファストパス取りに開園直後から走ってタワー目指してたはずなのに

途中で違うアトラクション楽しんでました。



だ、だって待ち時間なしだったんだもん!




そんなことしてたら
ファストパスはあっという間になくなり
スタンバイは130分待ち・・・。

 
平日なのによく来るな。(お前もな)



まぁ一回転とか火山から落ちるとか海に潜るとかおいしいご飯とかぽっぷこーんとかいちゃつくばかっぷるとか
色々満喫したんでよかったかな。



あ、後バレンタインイベントで
紙に伝えたい事を書いてハートの木につるす っていうこともやってきました。

ロマンチック!
ai.jpg

携帯で撮ったやつだから画質悪ー・・・。
名前とかは隠してありますよ。


他の人がつるしたやつも一通りみてきました。

「○○と一緒にいられる時間が一番幸せだよ(ハート)」
見てるこっちまで恥ずかしくなるね(*ノωノ)

「ぱぱだいすき」
ふぁざこn
親子愛ですね。

「オレのこの気持ちあの人に伝われ!」
青春ぽくていいねー。

「エサください ご主人様」
・・・・



 

人それぞれの伝えたいことがあるんだね。
けど相手に直接言うのは恥ずかしかったりするね。

あの木につるされたたくさんの『伝えたい思い』が
全部伝わってくれるといいなぁ。


最後のは伝わんなくてもいいけど。

前回紹介したばかりのゲームが

 

もう全クリしそうです。

 

 

最初から攻略本に頼りすぎた(ノ∀`;)

 

 

 

まだ終わりたくないのになぁ・・・。

 

 

 

その点メイプルの終わりは

自分で決められるからいいね。

 

 

心残りがあるとすぐ戻れちゃうのは

よくも悪くもあるね。

 

 

 

決断力もけじめもない私には

メイプル終わらせることはちょっと難しいのかもなぁ。

忍者ブログ | [PR]
|