忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイポはGWの4倍などで
わーわー賑わってますが、

なんかやる気が・・・・。

やる気ないのは
そのときの気分のせいだから、
深く悩まなくてもいいんだけど・・・

タイミング悪いって。

絶対あとで4倍狩ってないとかもったいねー って思うんだ。

だから



4倍なくして。ネクソン。(ぁ

PR

※リアのみですので、メイプル日記を目的とする方は読まないことをお勧めします。

土曜日、学校が終わって
いつものように友達と喋っていたら
なぜか水泳の話になり、

なぜかプールの前まできていました。


プールの入り口は鍵がしまっていたので
フェンスをよじ登って中に侵入。


4月だというのに
もう水のはっているプール。


「きらきらしてて綺麗だねー。」
「ねー。宝石みたい。」
「っていうよりゼリーじゃない?
ぅーゼリーくいてぇ。」

私がブログ初めてから1年がたちました。

去年の4月22日にMapleの音開設して
ちょうど1年。

ってもう23日なっちゃったorz

ま、まぁそんな細かいこと気にしてちゃだめね。

とりあえず1年ってことで何かしようかな と。

忍者ブログ | [PR]
|