忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時をかける少女

とにかく名前が好きで、
とりあえず見てみました。

原作が昔のだからどうだろーって思ってたけど
おもしろかったですー

魅せる映像っていうの?
話よりも全体の構成がすごく気に入りました。

ぁ、内容もいいんだけどね


時間を飛べるようになれたとしても
あたしはそんな能力欲しくないなぁ。


良くないことから逃げて
良いことばっかりなんてさ
つまんないよ。きっと。


辛い思いもして
笑ったほうが
気分いいっしょ。


てことで
いろいろと頑張んなきゃな。

PR

今日、
足を8箇所も蚊にさされてることに気づきました。

恐るべし蚊・・・。
そしてかゆすぎる。


そうそう、
最近歯医者に通ってるんです。
虫歯が3本もあるんでorz

でもやっぱり歯医者って嫌いです。
あの音とかすごく怖い。

やだなぁやだなぁと思いつつ治療を受けてたら

「今日は奥歯やるから、
がんばってね。

ぇ。
がんばる?

何を?

我慢しろってこと?

もしかして痛いの?

奥歯って痛いの?

痛いんだ?


ごめんなさい帰らせてください。



もうパニック状態。

誰か助けろ。とか無理なこと祈ったりしてました。



キキキーって甲高い音が止まり

「はい。終了。おつかれさまでしたー。」


痛みを感じることなくあっという間に終了。


「口大きく開くの疲れたでしょー。ごめんねー。」

ぁ、頑張れってソレのこと?


無駄に冷や汗かいてました。



切実に虫歯には気をつけようと
強く思った日でした。

学校帰りに毎日アイス食べてたら
1kg太くなりました。

ヤバいヤバイ。

サーティーワ○は悪魔の巣だと思います(´・ω・`)

1週間前の話になるけど
世界が100人の村だったら 見ましたか?!

あたしは勿論見ましたよー。

んでボロ泣き。

自分がめっちゃ恵まれてるなーと思わされました。

ゴミ山で暮らすとか考えられないもん・・・。

募金とかたまにはしようかな。

忍者ブログ | [PR]
|