忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wa.png


メイポアンインスコ。

PR

img_side_01.jpg


祝☆逆転裁判4クリア


これ、やんなきゃ損ですよ。
今までの逆転裁判よりも
数十倍おもしろかった。

すべての謎が
一つの大きな謎に繋がって
思いもつかなかった真相が見えてくるんです。

今までの逆転裁判を
知ってる人も
知らない人も
とにかくやってみるといいですよ!

おもしろくなかった って言う人いないと思う。

まぢオススメ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ネタバレしたくてしたくてしたくて
たまらないけど、
自分で少しずつ真相を暴いていかなきゃ
おもしろくないよね・・・。

我慢我慢。

どうも、こんにちーは。

少しばかり忙しいことが多くて、
ぐったり毎日過ごしてました。

土日でスッカリ回復したけどね。

忙しい間は、
もー遊ぶ暇とかなくて・・・じゃなくて、

映画見たり本読んだりお絵かきしたり・・・

好きなことたくさんしてました(*´∀`*)

忙しい時に限って
色々したくなっちゃうのよねー。

忍者ブログ | [PR]
|