忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7a423b5e.png

最近めっちゃ流行ってる能力判定してみました。
流行にはビンカンだからね☆

ごめんなさいうそです。
きっとあんまり流行ってません。

ただやってみたかったんです。


とまぁ、前置きはここらへんにして

本名で判定した結果
↑のようなグラフになりました。

うーん・・・。
なんともコメントしづらいグラフですこと。

ファッションが高いのはちょっとうれしいね。
流行にビンカンだからn(しつこい
PR
wannda-.jpg

WonderKingやってみました!

「ねぇ、うずらー。」

「・・・」

「ねぇってばぁ。」

「・・・」

「うーずーらー!話聞いてッ!!」

「ぇ?ぁ、うずらってあたし・・・?」

「うん。」
忍者ブログ | [PR]
|