忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5087e741.png

久々のメイプル日記。
INしない間にパッチがあったようです。
変なもの増えましたね。

デコひろし(参照)だとペイントがすごく気持ち悪くなります。
02f6cfdc.png

こんな風に。
上の方までちゃんと塗ってほしいです。


a03699fb.png

それからネーミングセンスもどうにかしてほしいです。

なんだ まるごとワンちゃん て。
PR

今日、
足を8箇所も蚊にさされてることに気づきました。

恐るべし蚊・・・。
そしてかゆすぎる。


そうそう、
最近歯医者に通ってるんです。
虫歯が3本もあるんでorz

でもやっぱり歯医者って嫌いです。
あの音とかすごく怖い。

やだなぁやだなぁと思いつつ治療を受けてたら

「今日は奥歯やるから、
がんばってね。

ぇ。
がんばる?

何を?

我慢しろってこと?

もしかして痛いの?

奥歯って痛いの?

痛いんだ?


ごめんなさい帰らせてください。



もうパニック状態。

誰か助けろ。とか無理なこと祈ったりしてました。



キキキーって甲高い音が止まり

「はい。終了。おつかれさまでしたー。」


痛みを感じることなくあっという間に終了。


「口大きく開くの疲れたでしょー。ごめんねー。」

ぁ、頑張れってソレのこと?


無駄に冷や汗かいてました。



切実に虫歯には気をつけようと
強く思った日でした。

ちょっと暇なんで
携帯を使って
自分のことを研究しようと思う。

まぁ、
よく使う変換をずらーっと
五十音順にのせるだけですが。

どこかのブログでやってて
楽しそうだなーと思っただけです。

はい。
明らかにパクリです。ごめんなさい。
忍者ブログ | [PR]
|