忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8][9] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://colorfully2.blog.shinobi.jp/

おnewブログ完成!
報告してから1日しか経ってないという。

作成も1時間しかかかってないという。

名前も手抜きで
。を. に変えただけ(ノ∀`*)

それでもお付き合いしていただけると嬉しいです!!

でわでわ、
こっちは少し(?)の間おやすみー
PR

ブログお休みしてしまってすみませんでした。

メイプル全くやらなくなったので
並行してやっていたブログもやる気が・・・ね。

というか最近忙しすぎて、
忙しいの来年まで終わりそうになくて、

それまでお休みしようかな と。

ブログ消しちゃえばいいじゃん
って思う方もいると思いますけど


ブログを消すとかできないんですよ(ノ∀`;)

思い出つまってるし(笑)


まぁ忙しいの終わったら
メイプル戻るかもしれないしね。
その時のためにとっておくよ。




そしてそして
これからが本題。

新しいブログ作成中でs( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

忙しくてもやりたいんです!

記事かきたいんだもん((o(´ω`*)o))

まぁそっちが完成したら
1日1枚写真ぺたぺたしていこうと思います。

ほったらかしたり
いきなり移転したり
やりたいほうだいやっちゃって
ごめんなさい。

でも暖かく見守ってね(ノ∀`**)

時をかける少女

とにかく名前が好きで、
とりあえず見てみました。

原作が昔のだからどうだろーって思ってたけど
おもしろかったですー

魅せる映像っていうの?
話よりも全体の構成がすごく気に入りました。

ぁ、内容もいいんだけどね


時間を飛べるようになれたとしても
あたしはそんな能力欲しくないなぁ。


良くないことから逃げて
良いことばっかりなんてさ
つまんないよ。きっと。


辛い思いもして
笑ったほうが
気分いいっしょ。


てことで
いろいろと頑張んなきゃな。

忍者ブログ | [PR]
|